一緒にお申込みもできますよ。 | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です

急に寒くなりましたね。。

大嫌いな冬。

寒さに我慢できず、電気カーペット出動です。

カーペットも膝掛けもクー様も茶色(笑)

私に踏まれることが増える可愛そうなクー様。



さて、今日は一緒にお申込みすることもできます。
というお話しです。



先日の記事にも書きましたが、婚活ではお見合いのお申込みをすると、お断りされることもあります。

お断りされるのって、自分を否定された気持ちになって、婚活がしんどくなる人も出てきます。

そうすると、一人でお申込みするのがおっくうになって、なかなかお申し込みができない人も出てきます。



そこで、私の登場です(笑)

面談をしながら、一緒にお申し込みをします。

自分1人だと、お申込みボタンを押せない人も、私が背中を押すのでお申込みボタンを押せちゃいます。

最終、私がお申込みボタンを押してることもありますが(笑)



婚活は、まずお申込みをしないことには始らない。

全然お見合いが組めなかった人でも、一緒にお申込みをすることで、お申込みする方の条件が広がったり、お申込み人数が増えるので、お見合いできる可能性が格段とアップしますよ。




滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。



結~YUI~結婚相談所