結婚相談所では婚前交渉がNGな理由。 | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です。

今日は、ナイーブなお話。

結婚相談所では婚前交渉がNGな理由。




普通にお付き合いをしていたら、エッチすることって普通にありますよね。

1か月、2か月付き合ったらない方が、不安になったりもします。

エッチの相性が大事と考えている人もいるので、とても大事なことだと思います。



ただし、普通のお付き合いと結婚相談所のお付き合いは、全く違うんですね。

結婚相談所では、

・望まない妊娠

・性病感染

・成婚退会をするつもりでエッチをしたら、交際終了を告げられた

・ヤリモク男子の排除

などトラブルを避けるために、婚前交渉をNGにしています。



じゃ、いつならエッチしてもいいのか??という質問も良く受けます。

プロポーズしてOKをもらい、婚約状態になったらOKです。

そこからエッチしても遅くないですよね。



私、個人的には、もう一つ婚前交渉をしてはいけない理由があると思っています。

女性が、身体を許すって、相手の男性が好きだからなんですよね。

ここでエッチをしてしまうと、男性のことがすごく好きになる女性が多い。

恋は盲目といいますが、エッチすることで相手の男性を冷静に見れなくなる可能性もあるんです。

これってすごい怖いこと。



男性の○○が気になるな~と思っていても、エッチしたことで盲目になり見えなくなる。

実際結婚すると、○○が気になって結婚生活が営めなくなり離婚というケースも起こりうることも。



結婚相談所は、結婚相手を見つける場所です。

冷静に相手を見極めてくださいね。



滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。


結~YUI~結婚相談所