結婚相談所に高いお金を払っていたら、理想な人に出会えると思ってませんか? | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です。

昨日は、仕事で琵琶湖に。



癒されました。

ポスター撮影のお手伝いだったのすが、私を含めた女の子3人の後ろ姿が必要なポスター。

行った人、カメラマンと私、それ故女子二人は現地調達(笑)


割と、ナンパは得意なので(笑)、可愛い21歳の女の子を二人を調達に成功。

二人ともいい子で、撮影に協力してくれました。

感謝感謝♡



さて、結婚相談所に高いお金を払っていたら、理想な人に出会えると思ってませんか?

男性に多い傾向なんですが、お金払ったら若くて可愛い女子と結婚できると思っている。

40代で、見た目にも気を遣ってないあなたが、20代~30代前半の可愛い女子と結婚できるわけがないんです。

世の中つり合いってあるからね。



沢山若い子にお申込みしても、お断りされる。。

そりゃそうよ、だって女の子にも選ぶ権利があるから。

相談所のせいや~みたいなことも言われたりするけど、私がスーパー仲人でもそんなお見合いは決めれません。。

せめて、自分を磨いて。

髪を整えて、髭をそって、鼻毛を抜いて、清潔感を出して、女子をリードできたり、面白いラインや話をできるようになったら、若い女の子にあなたを紹介しようかな。初めて思えるんです。



南海キャンディーズの山ちゃんが、蒼井優と結婚できたのは、山ちゃんは面白くて、お洒落で素敵なんですよ~。

山ちゃんは、モテナイキャラを演じているだけ。



なんか、今日は思っていることを書きすぎて、少し息切れ。。(笑)



つまりは、単純にお申込みを受けてもらえるのは、あなたと同じレベルの方なんです。

あなたが会いたいと思うような、若い可愛い女子に会おうと思うと、それなりに努力してあなた自身のレベルを上げないといけませんよ~。

その辺りもご相談ください。

ダイエット、同行ショッツピング、美容室のご紹介、女性はメイクレッスンも承っています!



滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。


結~YUI~結婚相談所