私は月曜日がお休みなので、月曜日しかお会いできません。 | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です。

さて、今日は私は月曜日がお休みなので、月曜日しかお会いできません。
というお話です。



男性とお見合いをした後に、次のデートの日にちを決めようとした際に出た一言。

男性 
次、いつお会いできますか?

女性
私、月曜日がお休みなんで、月曜日しかお会いできません。

男性
そうですか・・・


結局、男性側からお断り。

でも、彼女はなんでお断りをされたのか分からなかったようです。



男性は、土日がお休みなので、月曜日がお休みの彼女とは休みが被りませんよね。

でも、会おうと思うと、お仕事終わりだったり、有給をとったりすれば会おうと思えば会えますよね。



彼女が男性へ少しでも歩み寄る気持ちがあればお断りされることはなかったと思います。



彼女だけではなく、アラフォーの女性は自分の生活ペースができているので、それを崩すのを嫌います。

結婚となれば、お休みだけではなく、あらゆることに歩み寄りをしなければなりません


自分の思い通りの生活をしたいと思っているうちは、結婚するのは厳しいと思ってくださいね。




滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。


結~YUI~結婚相談所