48歳、3年活動された会員様ご成婚です。 | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です。

今日から令和元年。

なんか慣れないですね。

最近、忙しさを言い訳にブログを毎日更新できなかったので、今日から毎日ブログを更新する予定です。

ホンマか?大丈夫かな、私。

今日は、雨でイベントがなくなり昼からこんな感じでした。



久々にゆっくりした感じです。



さて、先月、48歳の男性会員様がご成婚されました。

相手は39歳のめちゃ可愛い方。



男性会員様もかなりモテる方で、お見合いはドンドン決まって交際まではいくけど、なかなか結婚する決断ができなかったんです。

このまま決断できないのかと思いきや、彼女と出会った瞬間から結婚に前向きに。



よく会員様にお話をするのですが、出会うべく方にあったら結婚までは早いんです。

出会うまではどれくらいかかるかは、わからないんです。。

なるべく最短で出会えるように結ではお手伝いをいたします。


なにはともあれ、おめでとうございます。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。


結~YUI~結婚相談所