花組♪4月16日備忘録 | 結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

宝塚歌劇のショー&レビューが好きです♪
男役&娘役が大好き。
Hello ♪
Takarazuka Revue.
This is a picture diary.



こんばんは♪

花組東京公演
4月16日㈫
一日で2回の公演に行きました♪

備忘録です。


ーーーーー
遠征では一日2回の観劇は良くしますが、
(遠征ではガッツリ宝塚に入りびたる)

東京公演で一日に2回は初めてで、
(イープラスの日程が決まった後に、
友の会一般でうっかり同じ日を
ポチッとしたから、、、)


東京公演の友の会一般では、
別の日を予約するつもりだったのにな〜

△見たら慌ててポチッと。。。

ま、
取れたので、贅沢は言わないよ~



ーーーーー
13時30分 公演
シャンテ ステージ衣装展
18時  イープラス貸切公演




ずーっと混んでて、
開演の18時前ギリギリに行く!






イープラス貸切公演って、
ショーの時に、ジェンヌさんが
「e」のポーズ取ったり、
何かしらイープラスを絡めてくるでしょう。

今回は全くチェックするの忘れてた。
って言うか、全く気が付かず。。。
何かやってたかな〜







プログラム。
シャンテのキャトルレーヴが長蛇の列で、
劇場内で購入しました。

プログラム売り場は現金のみ、だけど、
その横の売店は、カードが使えたので、
並んで購入しました。

結い綿、
万が一の予備で現金は3,000円くらいは
持ってるけど。
宝塚カードのポイントも貯めたいし!
並びましたよ!


普段はポイ活、全く興味ないけど!
宝塚カードは別!
宝塚歌劇の関係でしか使わないから、
全然ポイントは貯まって無いけど。。。