雪組♪ローチケが手元に!あービックリ!たまたま? | 結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

宝塚歌劇のショー&レビューが好きです♪
男役&娘役が大好き。
Hello ♪
Takarazuka Revue.
This is a picture diary.





こんばんは♪

雪組♪ローチケ手元に!あービックリ!

ずーと友の会だけでチケット購入してたから、
もっとチケットゲットの確率を増やそうと、
去年秋頃から、
e+、ローチケ、ぴあ、Vpass、阪急交通。
色々と登録や申込を始めました。


で、
昨日のローチケは10時?に先着販売開始で、
販売に気付いたのが遅くて、
15時頃ログイン!
でも、あっさり購入できました。




以前、
大劇場の帰りの電車でおば様二人が、
スケジュール帳を見ながら、
「この日は友の会で、再来週はぴあで、
今日のは何やった?わからんくなってきたわ〜
忙しぃいわ~」って言うの、聞いてて。

↑スミマセン、ウソ関西弁。

色んな所で、
宝塚チケットって取り扱いしてるんだな~って
思ったけど。
あの!友の会の苦労が、
増えると思ってスルーしてた。

でも、今回のローチケ先着。
友の会での先着や一般の苦労が
ウソの様でしたよ〜

たまたま?

予定外の観劇が増えてうれしいです。
行って来ます♪


壊れたロゼット↓↓


直しました。
グルーガンだったら即修理終了!

ですが、
持って無いので、接着剤を使いましたが、
持ち手が可動なので、耐性無し!

結局、
針と糸で縫い止めました。

接着剤残り、とりあえず縫ってある感、
で、それを隠すリボン。(画像無し)

トンチンカンな感じに、、
裏だから、

ま、いいか♪

皆さんのロゼットは大丈夫でしょうか?




今日のおやつ♪