☆質問のお返事です☆ | 佐藤唯 オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆質問のお返事です☆

みなさんコメントいつもありがとぅござぃますドキドキキラキラニコニコ
山形の方のコメントも多くてとても嬉しいですキラキラキラキラ

全てではないのですが質問のお返事させていただきます!!キラキラニコニコ

キラキラマイルスさんキラキラ
サッカーは興味あります!!ニコニコ
ただまだ見に行った事がないのでモンテディオ山形応援しにぜひ行ってみっだいです~ドキドキ

キラキラぽけたんさんキラキラ
運動は好きです!!ニコニコただ最近だいぶご無沙汰なんだず~あせるショック!
運動すねどなぁあせる

キラキラ陽子さんキラキラ
好きなモデルさんは長谷川じゅんさんやアリメさん、たくさん好きな憧れのモデルさんいますっドキドキラブラブ!
受験大変ですが体に気をつけて頑張ってくださぃ!!!!
合格するよぅに私も祈ってます!!キラキラドキドキ

キラキラすみれさんキラキラ
普段は“ゆい”が一番多いですが好きなよぅによんでけらっしゃいドキドキ

キラキラなつみさんキラキラ
ん~悩むなぁあせるニコニコ
自分が仕事続けたいんであれば彼に東京でてきてもらえないか話あいとか!?ですかねニコニコキラキラ
質問の答えなってねくてごめんなさぃあせるショック!

キラキラかおくまさんキラキラ
キラキラ優さんキラキラ

服はだいたい原宿か渋谷で買う事が多いですょキラキラ
moussy、mimpi、LOVE GIRLS MARKET L.D.S など他たっくさんありますドキドキ

キラキラハチベエさんキラキラ

仙台は専門学校で二年間すんでたので第二の故郷だし大っ好きですドキドキ
髪型は巻いて上で結んでピンでとめてふわふわおだんごとかはどうでしょうか!?キラキラニコニコ

キラキラゆいさんキラキラ
ちょっと前にきてましたょドキドキ
大好きだし友達がすんでるので行けるときはあいにいってますキラキラニコニコ

キラキラあさんキラキラ
米沢は二回くらぃいったことあります!!ニコニコ
方言ちょっと違うくておもしゃいっけドキドキ

キラキラ知夏さんキラキラ
帰ったときによくいくのは寒河江のチェリーランドですドキドキ
手作りジェラートの米アイス大好きキラキラ
キラキラあやぽんさんキラキラ
6月くらぃならさくらんぼはぜひドキドキキラキラお土産芋煮どがいいんねがな!?ニコニコ

キラキラYOUさんキラキラ
どっちかとゆったら犬ですが猫も大っ好きですドキドキ
猫ちゃん発見したら触りたくてニヤニヤしながら近づく自分。猫ちゃんによく猫パンチされたりしますあせる!!

キラキラまさひろさんキラキラ
にじいろジーンは大阪の関西テレビさんでとっていますドキドキ
キラキラゆいちゃん大好きさんキラキラ
服はだいたいは自分で選んでますが色みみたりしてスタイリストさんにきめてもらぅときもありますょドキドキニコニコ