冬の贅沢ルンルンルンルンルンルン



ぐーふーさーんラブハート



{DEBEDC40-8CA7-48EA-91D2-2F62C155FED9:01}



上のぐーふーさん、
なんだかしゃくれてる…(笑)


と思ったら、ぐーふーさんて
みんなしゃくれてるのね!!!!!!



水槽に顔近づけてよくよくみちゃったよおねがいキラキラ



友達がボーナスでたぁ!!!!

って、ぐーふーさんきたけど
ゆいりんのお仕事はボーナスないから
友達がうらやましいなぁお願いハート



それは、さておき

久しぶりに食べたぁラブラブラブ



{8EEFC1AA-DB93-467E-B51C-815345FDFFB7:01}



焼き白子がたまらなく美味しいのハート


てか、全部美味しいのラブキラキラ



コラーゲンたっぷりで
ヘルシーだしいくらでもいける!!


まぁお財布がいくらでもいけないんだけどねびっくりアセアセ


でも、たまにの贅沢はいいよねルンルンルンルンルンルン