みなさんこんばんはウインク





今日はFILAの展示会に行ってきました💓



2020年春夏コレクション‼️







日本でオリンピックが開催されるということで

テーマは『和』みたいです✨




どんなデザインかはお楽しみにラブ











種類もたくさんあったので、たくさん試着しました🧡


スタッフのみなさんと、

あれかわいい😍これかわいい😍と、




盛り上がってとても楽しかったです😆✨









試着をデザイナーの三浦さんに見てもらえて

アドバイスもいただき…


色々とお話出来て嬉しかったです照れ


ありがとうございました!












展示会に来るたびに似合う形が変わったりして

体型の変化に気付けるのも楽しみの1つ🙈





ウェアをカッコよく着こなせるように、

さらに努力します!!













今期限定のカラーもあって届くのが今から楽しみです💛



















展示会は恵比寿ガーデンプレイスで行われたので、

終わった後に母とお昼ごはん🌿






いろんな話をして笑い転げました笑い泣き












オリンピックもうすぐなんだなぁ…。


楽しみですね流れ星









🌷今日のひとこと🌷


『努力が目に見えてくる喜び』



毎日少しずつ色々な努力しても

変化はなかなか現れないもの。


でも自分ではわからなくても、

様々な形で目に見えてくる。



全ての事が自分を成長させてくれると信じて、


毎日前を向いて頑張っていこうと思った1日でした🌈