おはようございます(^^)


昨日からついに入院がスタート。

{4C35D356-34E3-44F6-9FFE-89F6F53F8716:01}

給食を食べている気分で、ご飯は美味しくいただけたし


{22741AFE-B166-4554-AA62-9E4F2E0E5B4D:01}


大好きな一平くんとピクルスも連れてきたし

{D77368C1-98F4-4117-8479-BCC4ED3A2736:01}

DVDみてなんとかやってます。




そして、ついに今日は手術当日(´・・`)

前十字靭帯と半月板。
1年以上もよく頑張ってくれたね、膝くん。


手術をして、リハビリもがんばって、また思いっきり走れるように頑張ってきます!!!!!






手術があるから、今日は飲食が一切禁止です(´・ェ・`)

ご飯のOKが出て食欲でたら、フルーツいっぱいのケーキを食べるんだ!!!!
そのために今は耐えるんだ!!!!





さて、午後からの手術にむけて
心の準備します(´-ω-`)










あ、前回ブログにかいた
4月12日のアルビレックス新潟戦
企画チケットの詳細がでました!!

{F41EC306-C3B6-4E8F-9390-26EA2E63C9CB:01}



めっちゃはしゃいでるヾ(*゚ェ゚*)ノ笑




カシマスタジアムが初めての方も
そうでない方も
ビギナーブックを読んで
さらに鹿島を楽しんでください(^^)☆

詳しくは、鹿島アントラーズ HPでみてください♪♪







ばっはっはーいカエル