はじまるよー#yui1075 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
舞台『ORANGE』の公演も折り返し地点ですアップ

毎日沢山のお客様にいらして頂き、カーテンコールでお顔が見えた時に、
『あぁ、本当に素晴らしい舞台に立たせていただいているんだ』と
感じます。

いつもお世話になっている方々にもご覧いただけて、終演後に直接感想がいただけるのも、本当にありがたいなーと思います☆

先日『ロボカーポリー』のみなさんも
観に来てくださったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな素敵なプレゼントもいただいてしまいましたラブラブ
ジャジャーン!

photo:01



クリニーのおもちゃ☆

こんな感じでパッケージに入ってます!!
photo:02



やっぱり自分が声をあてるキャラクターが、
こうしておもちゃになってるのは嬉しいですねー(≧∇≦)



さてさて、
4月6日(土)
朝9:15からテレビ東京にて『ロボカーポリー』
クリニー役

4月6日(土)
朝9:30から/17:00からNHK総合にて『団地ともお』
ともおの姉、木下君子役

この2番組がスタートします☆
ぜひご覧ください( ´ ▽ ` )ノ