わたし、しあわせです!#yui1039 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
21日に開催された「CLAMP FESTIVAL 2012」大阪公演クラッカー

いらしてくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

大阪公演もまた素敵すぎるキラキラな
出演者の方々で…アップ


本当に嬉しかったですアップ

朗読パートも感動でふるふるしてましたものラブラブ!
Wさくらのからみもあったりラブラブ



$19860119 牧野由依オフィシャルブログ


野島健児さん、菊地美香ちゃん、丹下桜さん、コタニキンヤ.さんと


今回もやはり出演者のみなさま全員とカメラというのが
できませんでした・・・しょぼん






昨年もフェスに出演させていただき思ったことなのですが、
CLAMP先生や先生の作品を愛してやまない方がたくさんいらっしゃるんですよねキラキラ

サクラという役を私もこれからも長く長く大事にしていきたいと
心から思いました。

キャラクター投票でも上位に名前を挙げていただけて・・・
膨大な作品の数に本当に多くのキャラクターが登場する中で
「サクラ」を選んでいただけたこと。
すっっっっっっごく嬉しかったです虹

ありがとうございました☆


投票結果は、全公演終了後に公式サイトでもUPされるので
ぜひ、チェックしてみてねラブラブ


といっても、クラフェス名古屋公演もありますので、
「まだどの公演も観れてないよー」という方も
「名古屋もいっちゃう??音譜」という方も(笑)

名古屋公演にはCLAMP先生もいっらしゃるということで
さらに素敵公演になること間違いなしですよラブラブアップ

観るべし!行くべし!楽しむべし!!ですよん音譜











大阪から東京に移動する前に美香ちゃんとランチラブラブ

やっぱり粉もんだよねラブラブ!
$19860119 牧野由依オフィシャルブログ