おえかき!(๑˃̵ᴗ˂̵)و | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 yui-yuiです!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 さて、今日は超暇だったので背景描いてましたw

 まぁ描いたといっても、ほぼ壁材の柄を張っただけに過ぎませんけれどもw

 あ、お花は描いた!

 というかトレースしたw

 

 ばばーん、綾崎眠ちゃんです。

 綾崎眠ちゃんは『ハナちゃんとリンジくん』にも登場しますし、今後公開予定の『軽音楽具は廃部しました』では主人公、歩ちゃんの相棒、『恋とチーズと不感症』では主人公かメインヒロインを張る予定です!w

 

 や、まだ悩んでるのよそこはw

 

 この眠ちゃんは『恋とチーズと不感症』のために描いたので、高校二年生です。

 

 ちなみに高校一年生の『軽音楽部は廃部しました』の眠ちゃんはこちらw

まだ可愛らしいあどけなさが残っていますね!

 

 今年は結構描いたかなー!

 涼子さん。

 

 リナリアちゃん。

 

 花の子ルンルン!

 

 郷ノンちゃん!

 

 きゅあすぱいすぃー!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 あと2、024年の年賀状のイラストも描き終えましたが、2024年になるまで公開は控えます!

 でもこんな感じ!w

 

 来年もいっぱい描こう!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 では、また!( ・ㅂ・)و ̑̑