こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

いいねやフォローも嬉しいですにっこり

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

アラフォー主婦のYUIと申しますニコニコ


名古屋在住、転勤族の妻です。

同い年の夫、小4息子、小2娘、
ハムスターのもっちーと暮らしています。

2024年春、整理収納アドバイザーとして
活動を始めましたおねがい

 



なんとなんと

今日から7月ですねポーン





2024年も半分終わってしまったなんて

信じられません、、ゲッソリ





この調子でいくと

あっという間に夏休みを

迎えそうな気がします、、チーン





今のうちにお仕事もプライベートも

全力投球しておかねばですね真顔キラキラ





悔いなく夏休みを

迎えられるといいなと思う

今日この頃です真顔





ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ





さてさてここから本題ですニコニコ





前回は、アドバイザーとしての

目標について投稿しました。






“元片付けられない人”だからこそ

お客様に寄り添ったご提案ができる

アドバイザーを目指していきますおねがい





それとは別に、

もう一つ目標があります。






それは

1日も早くお家を整える

こと滝汗キラキラ






元々の計画(?)では、

1級を取得するまでには

自宅の片付けを全て終えて、






ブログやインスタでお見せしたり

自宅ルームツアーができる感じに

したいなぁと思っていたんですが、、






この冬〜春にかけて

体調不良やその他色々なことが起きて、

片付けが全然進みませんでしたえーんアセアセアセアセ






アドバイザーの自宅が

片付いていないなんて、

自分で自分の営業妨害をしているような

ものですよね、、チーン






という事で、

お仕事もプライベートも

お片付けに励みます真顔キラキラ

日々精進です真顔キラキラ





今後【ルームツアーのご案内】の記事が

アップされたら、

「あ、やっと終わったんだな」

と思ってください笑い泣きハート






ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ 





最後までご覧いただき

ありがとうございました照れ飛び出すハート

次回も読んでいただけると嬉しいですにっこり
 
 
 
 
YUI