花見しました?

こちらは、ずっと雨で。。。
日曜日、晴れたんです♥

なのでふらっと行ってきましたよ、花見♥








ω<,,)💕

綺麗でしょ♥

それで。ほろ酔いの私は、あー今年も桜見れてよかった♥桜はやっぱり綺麗で、心があらわれるなと。思いつつ。。。帰ったんですよ。

新しいなれない靴で足も痛かったので(笑)

そしたら



いのちゃん、なんで????

熊本城いるのーーー!!!!!!


こんなことあるんだね。
悲しきニアミス😭😭😭

生いのお拝みたかったよ~。。。。。

なんてこったい(´×ω×`)

私の気持ちが全力ではなかったからなのか、神様はそれなりの報いをくださるのね(´^ω^`;)  


そんなことを噛みしめた日曜日。


土曜日のしむどーは。。。リアタイはしなかったんだけど、ところどころ確認してて。。。

ニノがちらっといのちゃんを確認してるのが堪らなかった。

死ぬ前にチャンスがあるなら嵐を見てみたいと思いました。

私は伊ニャー慧を確認できるんでしょうか。自信ないです。。。

やばい!!!!!!

かわいい\❤︎/

という訳で、まだしっかり見てません。

リアルいのちゃんもお金を払って見てねってことで、今回は遭遇出来なかったのかもね^^;



地方に来ることなんてそんなない事なのに惜しいことしたなって悔しいけど、お金払って見てねってことなのかもね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

猫系男子のいのちゃんぽいです。


例年、ツアー発表は、4月末らしいので、ワクワクお知らせを待ちたいと思います❤︎*。


願わくはいのちゃんと遭遇したかった。。。


14日の三宅さん永島さん見に行こうかな(´艸`)

人生いろいろあるけど、なかなか面白いね^^;
こんなことで(?)ワクワク出来る私は幸せのかもなって思えた日でした😊