マインドコーチ−結(ゆい)−

心のセルフケア専門家として

〈自分と新たな関係を始める〉

お手伝いをしています♪

 

お試しセッション(無料)はこちら♪

 


初めましての方はこちら〈自己紹介〉

 

 

 

人生って面白い!

\2023年 私の中の大革命/

私のビフォーアフター

 

他者に本音を伝えることが

できるようになり

自分自身への嘘がなくなる

とてつもなく

生きやすく、軽やかな自分になれたのです。

 

本当の自分で生きる

喜びや豊かさを

体感中です。


「コーチングが向いている人」はどんな人?

 

セッションを受けて軽やかな自分になる♪

 

 

 

  2024年のキーワード

 

 

小島ゆかり先生の

占星学WSに参加しました

 

天体のエネルギーを

受けながら

この地球に生きている

私たちは

天体からの強烈な

逃げられない

影響を受けながら

魂の喜ぶ方向へと

導かれている

 

私が今学んでいる

潜在意識の世界の

大元であるような

気がして

とても興味深く

たくさんの

メッセージと

気付きを得られた

WSとなりました

 

現実世界で起きていることは

私たち人間が

どう感じたとしても

魂の視点から見たら

ガッツポーズ級の

出来事だそうです

 

そう考えると、

魂と同じレベルで

物事を見て、

感じることができれば

もっと軽やかに

人生を歩める気がしました

 

 

2024年5月26日

木星が双子座に入る

 

それまでに重要なキーワードは

・自立(精神的な)

・霊的世界への目覚め(魂の視点で物事を見る)

・仲間を作り連携する

・内面の準備(恐れや不安を認める)

 

双子座の時期を

軽やかに過ごすために

必要な準備

 

私にできることは何かな〜と

考えているだけで

楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  私が伝える理由

 

 

“本当の自分じゃないような生きづらさ”

 

それは

あなた自身が

自分にウソをついてきたから

かもしれません

 

周りに合わせて

自分を偽り

我慢

頑張ることは

 

もうやめて

 

がんばらない、を

やってみる

 

力を抜いて

ゆるむことで

 

自分の本当の想いに

気付く

 

その第一歩として

〈お試しセッション〉

\活用して頂けたら嬉しいです/

 

自分を知るセッションはこちら

 

 

ずっと心の中に秘めていた

「想いを伝えたい」という原動力

半径50メートルの人たちを

幸せにする活動をしています。

 

“私の周りの人たちには、幸せでいてほしい”

そんな想いで

私のできることで

お役に立てれば嬉しいのです。

 

_____________________

 

〈お試しセッション〉

お気軽に受けていただきやすいよう

初回無料となっています/

 

お試しセッションを受けてみる

 

ぜひ、自分自身を知るきっかけとして

活用して頂ければと想います。

 

 

\自分をまるっと革命したい方は/

 

6ヶ月継続コースの詳細はこちら

 

 

  【公式LINE】心のセルフケアは大人のたしなみ

 

公式LINEでは

「心のセルフケアは大人のたしなみ」をテーマに

 

自分自身で心をケアして

ご機嫌な毎日を過ごすコツ

 

「心のセルフケア」に関する情報のシェア

モニター様 募集の詳細、

研修会のお知らせなどしていく予定です

 

東洋医学、子育て、暮らし、セルフコーチング、生き方、

感情、心と体のつながり、波動の法則、宇宙・・・

 

一緒に学び、わいわいと楽しんでくれる仲間を募集中です♡

 

【公式LINE】心のセルフケア♡スキルアップ研修会 あなたと繋がれることに感謝♪登録お待ちしています

 

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。