先日の4月のPADMAボディワーククラスでは

生徒さんの娘さんも参加してくれました。

 

お母さんがいいよー!って言って

 教えてもらってたらしいので、

 

一度直接習ってみたいということで

来てくれました音符

 

 

お嬢さん「既に知ってる」ことを差し引いて

もめちゃくちゃ勘がよかったびっくり

 

手の当て方とか、

 

自分の気持ちいい動かし方をさぐる勘?

みたいなのが。

 


だだっ広い部屋を借りてます笑

 



PADMAボディワークは、

がんばることをしない動きをするので

 

がんばってなんぼ!の

私たち昭和OSが搭載された世代の脳は笑

 

力を抜いて動かすのがいいって考えに

慣れるには切り替えが必要笑い泣き

 

 

でも、ふうーって力を抜いて

 心を落として落ち着かせると

 

いろいろ上手くいくってことを

PADMAボディワークに出会って学びました

 

 

実践は…日々思い出しては忘れ、

その繰り返しやけど爆笑

 

そういうことを知ってるっていいよねって

思います。

 

 


前に撮った写真ですが終了後みんなスッキリ♡

 


月1回でゆるっと開催してますので

 

興味ある方はどうぞっハート

 


なんとパドマご案内のリンクが

上手く貼れてなかったことが判明驚き

直しましたスター

 

 

 宝石ブルー 宝石紫 宝石ブルー 宝石紫 宝石ブルー 宝石紫 宝石ブルー

 

からだを緩めて楽できれいになる

PADMAボディワーク

 

5/19(日)、6/16(日) 10~12時

阪急神戸線 芦屋川駅より徒歩7分

詳細はこちら

 

 宝石ブルー 宝石紫 宝石ブルー 宝石紫 宝石ブルー 宝石紫 宝石ブルー

 

 

ふんパンと布ライナーのお店ハート

ベル新柄登場