岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ -2ページ目

岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡で活動する、地域密着型フィットネスインストラクターなかだゆきえです。
妻・母・インストラクターと、3つの顔をもち、めまぐるしい日々をすごしています。
そんな中、感じたことや、皆さんのお役に立てる情報を発信できたらいいなぁとおもっております

いつもCONDITIONING SPACE YUIをご利用いただきありがとうございます。

1月27日より、スタジオ前の駐車場は、写真の通り5台しか駐車することができません。

満車の場合は、別の駐車場をご案内いたしますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


建物側と道路沿い駐車場は、1Fテナントの専用駐車場となりますので、空いていても使用できません。

よろしくお願い致します!
当たり前のように、治療をしながらスポーツに取り組む小中高生がいる…

これは、社会全体が、考えていかなければならないことだと思う。


わたしは、ジュニアアスリートやその子たちを支える保護者がコンディショニングを選んでくれること、とてもありがたく思っています!!

現在、わたしが指導している子どもたちは、サッカー、陸上、新体操、水泳、ボルダリング、野球、ラグビーなどです。

関わる選手たちには、不調に気がつくため、自分の身体をよく知り、不調が起こったら、なぜそうなったかを考え、自分の身体を説明できるようになってほしいと思いながら指導をしております。

ですから指導前後も指導中もよくコミュニケーションをとります。

こうして、第一線で活躍される選手たちも、コンディショニングに注目し、実践しています。

この信用度は、科学に基づき、体系化されたMADE IN JAPANのプログラムであるからこそ!と思っています。

開発者である、有吉与志恵先生からの直接指導は、大変貴重な機会です。

若干の残席ございます。

お申し込みは、お早めに!!