岩手県コンディショニング講習会2020 | 岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡で活動する、地域密着型フィットネスインストラクターなかだゆきえです。
妻・母・インストラクターと、3つの顔をもち、めまぐるしい日々をすごしています。
そんな中、感じたことや、皆さんのお役に立てる情報を発信できたらいいなぁとおもっております

今年も、日本コンディショニング協会 会長であり、コンディショニングメソッド開発者であります
有吉与志恵先生をお迎えして講習会を実施致します。

2/29(土)13:00〜15:00
ゆぴあすにて実技講習会を実施致します。

今年のテーマは、「疲労回復」

運動・スポーツを頑張っている方はもちろん!
老若男女全ての方に覚えて欲しい方法です!

いい調子を習慣化するためには、自分の身体を自分自身で整える習慣を身に付けること!

お申し込み方法等は、お問い合わせ下さい!
また、当日、本宮→盛岡駅→ゆぴあす往復のバスを運行します。
お申し込みは、先着順になりますので、ご希望の方はお申し込みの際に合わせてお知らせください!

また、今年は、2/29(土)午前中は、新体操選手に向けたコンディショニング講習会を、与志恵先生と現・東京女子体育大学教務補佐であり、昨年まで現役でありました藤岡里沙乃先生お二人にご指導いただきます。


こちらは残席10となっております。

開発者の声を直接お届けしたい!

今年で4回目を迎える講習会です!

コンディショニングで
岩手を元気に!
コンディショニングで
東北を元気に!!