あれーぇ? | Carmen*゜~femme fatale~

Carmen*゜~femme fatale~

Carmen*゜

メゾ・ソプラノ歌手を目指すワタクシ【Yui MuRatA】の日常を切り取ってここに残しています

アルバイト◆オーケストラ◆ミュージカル◆オペラ◆舞台◆演奏会などについてちょこまかと日常をつづっております(*/ω\*)

ご無沙汰してますっ
なんか気付いたら4月も後半、
前回の記事からしたら
桜が咲き始めて~満開になって~綺麗に葉桜になりました。
間があいてしまいましたな(›´ω`‹ )💦

なんやかやと
いっつも微妙に体調が奮わないこの頃。
なんですかねぇ。。。
お年頃だからですかねぇ、、、

アラサーアラサー言いはじめて数年経ちますが
言い逃れ出来ないくらいガッチリとアラサーになってきてますねぇ

最近気付いたことは
・気圧で調子が悪くなるような繊細な身体な子になってきていること(困る😰)

・実はそんなにお酒が強くない(›´ω`‹ )

・メンタルが、やっぱりそんなに強くない

の、3段ですかね。。。

いやはや、
身体が資本♡な生き方をしてるので
調子が悪いとドキドキしますね

少しでも≪明るく楽しく≫を掲げているので
お金をかけずに心が明るくなれそうなことを探して実践してたりします

最近、お散歩好きかもです(笑)
ちゃんと身体を使ってあげる機会を持たないと
心も身体もなんか不調354354になること多い気がするので。


徒然なるままに書き込んでしまった( ゚ω゚;)‼
ま、なんとか生きてますっていう、
報告便でした。

あでゅー(*^^*)


薔薇(シルエット)夜空yui夜空薔薇(シルエット)