人懐っこいらしい | Carmen*゜~femme fatale~

Carmen*゜~femme fatale~

Carmen*゜

メゾ・ソプラノ歌手を目指すワタクシ【Yui MuRatA】の日常を切り取ってここに残しています

アルバイト◆オーケストラ◆ミュージカル◆オペラ◆舞台◆演奏会などについてちょこまかと日常をつづっております(*/ω\*)

こんばんは
3月ですね、もう年度末なんですね
ひゃあ( ゚ω゚;)💦

今月は演奏会スタッフ仕事が何件かありまして。
スタッフさせて頂く度に
演奏者さんたちともお話する機会がありますが、
スタッフにも気を配って下さる演奏者さんたちを見ながら、すごいなぁm(_ _*)m💦って毎度頭が下がる思いです。
あとね、しっかりと演奏してる方々ほど技術というか仕事に対しての価値をちゃんと見ていらっしゃるなぁと感じることが多いです。


さてさて、
わたくし、人懐っこいらしいです
本人はそんな気ないんですが、
10年くらい付き合いのある友人やら
オペラで一緒に助演したお姉さまとかから
そんなこと言っていただくことが何度もありまして、

ほぇ~っと思っておりますの

だってさ、
多少なりとも出会ったんだったら、
それを縁にしておきたいじゃないですか
でも、多くの人がそう思ってたとしても
自ら行動したりするのってしないらしいです

まぁ、待つ美徳ってあるからね
そりゃあわからんでもないけど
待っててもそこまで良いこと無いんじゃないかなって、
私は10年前に思ったので
そこからは
なんとなくやりたいこととかは口に出して意思表示するようにつとめています

まぁ、
そんな風に言えるなんてユイだけだよ
と、言われてしまえばそれまでですが、
ユイにできるんだから、他の人にだってできるはずだ!!!
と、私は思う。

最近、なんやかんやで
以前のようにパワフルに行動出来てなくて、というか
大まかに疲れてしまっていて
《変えたい!!!》

と思ったので
きっかけのひとつになればということで
blogに書いてみた。

なにがどう作用するかわからないけど、
はやく元気よ帰ってこーい☺


黒猫yui黒猫