こんばんわ(*^-^*)

ノッツェの結婚カウンセラーをさせていただいている、
結婚相談所、結−YUI−のCHIKAIです!


先日、
一日の中で、

二種類の神様の通り道を発見しました!✨



私は、心の中で、
この光は、
神様が、地上に降りて来て下さってる瞬間やと、
いつも、見ると、嬉しい気持ちになります。

そして、
私は、初めて見ました!



分かりにくいかもしれませんが、
下から上に、光が流れるこの瞬間♥

私は、この光を見た瞬間に、

すごく、
運気が、上昇していくのを感じました(*ゝω・)ノ♥

そして、
すごく、幸せな気持ちで心の中がいっぱいになって、

幸せな時間を過ごすこと。
自分の幸せを、求めること。

そんな風に考えている。
自分の背中を、そっと押して下さっているような気持ちになりました♥

そして、
このブログに出逢ってくださった、すべての人達にも、

幸せ♥って感じる瞬間。
その瞬間を、共有したい相手。

その瞬間や、一緒に歩めるお相手を求める事に、
そして、本当に、自分の心が求める事に。

ある意味、貪欲に、なって、
生きていって、いいんだよ!✨✨✨✨
そんな自分を、誰も、責めたりしないし、
もし、責められとしても、責める方が間違ってる!✨✨

そんな風に、胸張って、生きて欲しい!✨✨

いろんな、葛藤や、悩みを抱えている人達が
たくさん、溢れてしまっている今の世の中なのかもしれないけれど、

少しでも、
幸せ♥って感じる事の出来る瞬間を、
たくさん感じて生きていける。

そんな人生を、歩める人達でいっぱいになる世界になるといいのにな♥!✨✨✨✨✨


って、率直に、素直に、
心の奥底から、感じた、
この瞬間でした♥