今日は、私が長年愛用させてもらっている
レヴェドボゥ化粧品で、お世話になっている人の、お家サロンにお邪魔させてもらい、
お互いの近況報告等々、たくさんおしゃべりして、
楽しい時間を過ごしました。



メロンが丸々一つケーキになっているケーキを用意して下さって、
美味しいケーキに、
楽しい時間。

あっという間の時間でした。

人と繋がっていく大切さや、

愛する仲間達との繋がり。

今、自分が、やっていこうとしている、
結婚カウンセラーとしてや、
一人の人間として、
どう生きていくのか?

レヴェの信念。
直接会って、じっくり、その相手と向き合う。
そして、
一緒に歩んでいく。

押し付けでも何でもなく、
ただ、大切な、一人一人の為に、
今、自分が出来ることを、精一杯やって、
一緒に、幸せになっていく。

その、レヴェの信念が、
私は、大好きで、
いつでも、キラキラ✨輝いている人達の姿を見ていて、

いつの間にか、今は、私の信念にもなっていたんだ!
と、気付きました♥

Face to   Face

人は、一人でも生きて行けるかもしれないけれど、

でも、

誰かと繋がり、
誰かの支えになれる。
そして、いろんな人に支えてもらえる。

そんな、生き方を
私は、していきたいな!って思うし、

今は、どうせ、私なんてとか、
一生、別に一人でも大丈夫よ。とか、
思っていたとしても、


こんな風に、幸せを感じて生きて行ける事もあるんだよ!
って、
実感してもらいたい!♥

そして、
それを、伝えられる私で有りたいな!って
思いました!