今日も、朝活、ラジオ体操行ってきました(笑)

朝から身体を動かすと、気持ちがいいです♥

ふと、

自分の心と、向き合ってみました(*^▽^*)


私の、大好きな、
生き物達


姫センのサファリでの、
動物達との出会い



沖縄の水族館で、出会った
海の生き物達

私には、この生き物達の
言葉や、
気持ち、

理解をすることは、出来ないけれど、

その場に居てる、
その、
生きている姿を見てるだけで、

あったかい気持ちにさせてくれます(*ゝω・)ノ♥

見えないところにある、
聞こえないところにある、

自然界の、不思議な力が、

生き物達からの、
エネルギーや、
メッセージを受け取っているような気持ちになります。



人間には、
言葉や文章とか、
いろんな表現方法がある。

でも、
言葉では表現しきれない、
たくさんの気持ちや、葛藤も、ある。


先入観や、世間体、
周りからの、期待。
等々……。


だけれど、
ホントに、ずっとこの先、
一緒に居たい!って思える出逢いって、


そんな気持ちも、

真っさらになって、

ただ、ただ、自分の心が感じる。

あっ!

この人!!!!



そんな気持ちに
なれる。


そんな出逢いを、
その、
キッカケを、

たくさんの人達と、
共有出来たら、

すごく、
素敵だな(*^▽^*)






そんな風に、
思いました!