わっくわく屋久島ツアー♪太鼓岩! | ゅぃちぇるンる―ン♪

わっくわく屋久島ツアー♪太鼓岩!


ついに、
目標の太鼓岩まで到着ぅーーーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{5B583E5C-F1AB-4CE2-B8A9-0D1663B8401F}


今日は運良く、
遠くの山まで見渡せるぐらい
キレイな景色を一望できましたつながるうさぎキラキラキラキラ

{FB7F4AEC-3A2D-49E2-82E4-84E7810D0AD5}

この景色が見たくて頑張ったどーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{14B7B7D7-CFEA-4A65-A130-5166DEDB11FB}

しばしの青春ごっこ(о´∀`о)カナヘイきらきら
{ED9181F5-4B05-4387-BE25-9AEA068CF233}

登ったどぉーカナヘイきらきら
{84207936-4680-46E3-880B-08E6000F1F7B}


{BA1CBC34-3F45-4527-BC18-F6473CF60A3C}


下からも撮ってくれましたカナヘイ花
{C3682617-A3B1-46AF-986C-3CB763F6E209}


景色、最高だどーつながるうさぎカナヘイきらきら
{EE7B0321-999A-416F-AC81-3A71194FA028}


太鼓岩を叩くと、
場所によって太鼓みたいに音が変わって鳴るんだよー星
と教えてくれたので、叩いてみた音符

{327D4DB8-D01B-45E6-8740-0C6F6DA8D6F8}

おもしろ〜いカナヘイうさぎ音符

それで太鼓岩なんですね照れ

そしてここまで来たら
全身で自然を感じるしかないっっ(о´∀`о)
{1D52DFD5-C854-4B60-8E74-868918DCEDEC}

{B3BD9C18-30D0-4114-8F5D-083080EE4498}


やってみたいことは全部やるっっ( ̄∇ ̄)カナヘイきらきら
{E6F0B0A0-4B21-4836-A40D-E4E17C294F66}

{64A1E16D-1A58-4009-9B55-F6DB41B27FF6}


落ちるぅぅ〜助けてぇ〜アセアセアセアセ
の巻とびだすピスケ2
{16A44920-1E0A-4B59-A25B-213102F179A6}

{6A6CF98D-C2B8-40D1-AF72-A3DCC706236E}


{00B95410-91B7-466E-A781-467D9C418AC2}

気持ちよかです〜(о´∀`о)ラブラブ


{36C8EE81-CB9C-4A96-9DD5-62B2DC3BE497}


ここで山びこごっこもしましたよ〜( *´艸`)ルンルン

ちゅーまんさんも巻き込んでてへぺろうさぎルンルン

それはビデオで撮ったので、
編集お楽しみに〜照れ


太鼓岩で休憩してからはひたすら下りましてカナヘイ花

{1670FFEF-F1F3-4905-9419-B4B43BCD02FB}


フォトジェニックな景色なところで
{F5AF358C-1280-47A1-9444-6218007F9616}


お昼ご飯たぁ〜いむっ(о´∀`о)ルンルン

せっかくなら森の中でご飯が食べたいカナヘイハート
という女子〜るずのワガママを
聞いて頂きましてくるくる


ちゅーまんさんの、
3分クッキング〜ルンルン
{63071DF6-13C1-443E-8958-32EC91D611BF}

あっきー、ご飯が楽しみすぎて
ちゅーまんさんの後ろで
3分クッキングの歌を口ずさみながら
踊ってたルンルン( *´艸`)笑

チャララッチャッチャッチャッチャッつながるうさぎルンルン
{DB517968-D797-4DA2-9CD2-E4D4C376F5DF}


そうこうしてるうちに、

ラーメン完成〜カナヘイハート

{CEC2133E-2E8A-4F45-BA2D-A26CEA013A8A}


さば節とさつま揚げの入った
ちゅーまん特製ラーメンカナヘイハート
{784DAA13-5405-45F8-B79C-A04CB08372EE}

うぉいし〜いピンクハート

雨が降ってきたので、
意地でも外で食べよーとしたけど、
激しくなってきたので雨宿りしながらの
ランチタイムでしたつながるピスケつながる花1

そしてお腹も満たされたところで、

帰りはちゅーまんさんから自然界の
雄と雌のシビアな世界の話を面白おかしく教えてくれながら下っていきまして星

{895408DF-6055-4F79-9C11-6AAEAECA3A9B}

{AFDDAD90-8959-423D-93D2-FC12E4317B2F}


無事、おりたどぉー( ̄∇ ̄)カナヘイきらきら
{A11C97EB-49B0-45B7-BFB4-01CE9048A04F}


朝7時半から登り始めて、
約5時間!!!!

いやぁ〜
かなりのマイナスイオンを浴びての
清々しいトレッキングでしたぁ〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
{4A3741AB-58CA-4463-9118-622D5CF0B8C6}



{0FF10423-9104-474D-8F26-99A034512078}