わっくわく屋久島ツアー♪いなか浜 | ゅぃちぇるンる―ン♪

わっくわく屋久島ツアー♪いなか浜


お次は、温泉タイム照れ星
{A5CE5265-2A4B-4FD8-9F82-89D118C7551E}


ダイビング後の冷えた身体を
温めましてくるくるラブキラキラ


行きたかった、海ガメの産卵する浜カナヘイきらきら

やしの木いなか浜やしの木へもちゅーまんさんが
連れて行ってくれましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{6D3618A8-28EA-473B-93D2-E1EA602E2935}



{8CA08A4F-599D-4540-8515-4498F7A252B2}


産卵の時期ではないけど、
砂浜からのキレイな夕日も見たかったので
上陸カナヘイきらきら
{D52441CC-FB43-4E8A-8EAA-4DB8518E55E6}

{56D55DAC-67AE-4DE5-96B6-786021B49708}


少し厚い雲が出て来てたので
曇り空、、、
{F93DA5E5-A638-4C60-8D9E-7AC093E066ED}


からの、一瞬夕日出たぁーーーカナヘイきらきら
ちら見だけどねとびだすピスケ1サッカナヘイ花
{777911C3-E04B-4BD6-BA98-38B131A9C451}


そこで砂浜で落ちてる木の枝を発見カナヘイびっくり


これはもう、あれしかないでしょとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら



「一本の枝なら簡単に、、、
{2C483544-1407-41D9-B7CD-E4A8820E3E8E}


お、、、折れ、、んが?!?びっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{3D46431D-E3FC-4EDC-94BC-E95234C85A8A}

byいのしし猪八戒いのしし笑笑笑

{B40FA8AF-71DD-4D22-9DC3-B09A57F6B91D}


最近、猪八戒キャラにされてる私には
オイシすぎるアイテムピンクハート

注意このネタがわからない人は映画、
西遊記〜孫悟空vs白骨夫人〜を観るべしカナヘイきらきら



さらにあっきーが
ナイスタイミングで太い枝を発見カナヘイきらきら


{F9D2EF16-EAAD-4E02-AAEC-E04D8A9AE75B}


(そして猪八戒ネタ続く)
「一本の枝だと簡単に折れてしまうが、
何本も束にして集まれば折れぬ強い枝になるカナヘイきらきら
人も同じ、みんなで力を合わせて結束すれば
大きな力になる気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
とても深くて心に染みる名言のワンシーン雷

まさにこの枝がそうでしたカナヘイきらきら
{A3FEB4C5-6FF6-45C0-9E86-A580FF5D82CB}


{42416CBB-F9FA-4307-9C99-04ED58F59DA7}



そしてちゅーまんさんに頼んで、
ジャンプショットを撮ってもらっちゃいましたカナヘイきらきら

{530D5415-E3D0-44A1-8376-00B932D269B7}




ここにも奇跡のショットカナヘイびっくり
くるみんの髪の毛が妖気を感じてるー!笑

さすが射撃部!関係ないか笑  

{E6915FF5-A0D1-451C-87D0-176D6DD6EDAF}


気を取り直して、

さらに青春ごっこルンルン

{C938AD03-61EC-4014-8FC9-4AB41BD36309}


もう私の髪の毛がえらいことになってるなんて
関係ないない!笑


{CE85C30B-66AE-4F15-AC1A-3549C1224232}

{690C9E45-F56C-4DF3-9522-18E029481C99}

そして砂浜と言えばカナヘイハート
{97192A1B-93F2-48A2-905E-FBBB1A97CDA9}


記念の砂文字カナヘイハート
{88BBB683-89E1-4212-BD98-110F71491FC6}

{70EB0D92-EB52-4488-8B54-024DDBE42DAC}


砂浜をよく見ると、
キレイな貝が沢山落ちてるカナヘイきらきら
{3EB3FF62-B7D0-43E9-8DAF-2B1A6510BCB2}

個性的なアクセに出来そう〜( *´艸`)


貝のネイルチップ始めました
とかどー?つながるうさぎ
オシャレ〜( *´艸`)
{FD8562A8-081F-469D-A141-38D1D0B22CC6}



とか遊んでたら、
あっきーが貝で文字作ってくれてた

それとくるみんの集めた枝を合わせて
オシャレな天然の看板完成
{F905D86E-427F-43FC-8E77-6FC113CB1C04}


シールズの看板に保存版で
使おうと思いまーす


{78D7809E-4C74-4109-86F7-34520DDC7657}


何でもアイデアだねカナヘイ花



そしていなか浜を後にしまして、
途中展望台で景色を堪能して

{DCC2BA00-5F8D-4F3E-8BCD-CF394EE13487}

雲の隙間から出る夕日の光が
幻想的でキレイでした、キラキラ
{E73E590B-73A5-41BA-BD53-01ECF1AD94D1}

{7CC1EA1F-6AE8-4B34-AB7B-CEC91E61C674}