5月10日は合宿お疲れパーティーだよん ♪ | ゅぃちぇるンる―ン♪

5月10日は合宿お疲れパーティーだよん ♪


今週の土曜日、10日の20時30分からは


合宿お疲れパーティーだよ~[みんな:01]


リーダーの愛情込め込め特製スープで作る



ラーメンがまた替え玉の行列が出来ちゃうぐらい



めっっっちゃくちゃ美味しいんだなぁ~[みんな:02][みんな:03]




テミナ画伯が力作のポスター書いてくれたよ[みんな:04][みんな:05]


photo:01





じゃんっっ[みんな:06]


photo:02





合宿しおりのリリコに引き続き。。。


photo:03





次はラーメンVer[みんな:07][みんな:08]


photo:04




めちゃくちゃ似てるし[みんな:09][みんな:10]




ありがと~[みんな:11][みんな:12]







合宿に参加した人もしなかった人も




替え玉し放題の美味しいラーメン食べにおいでね~[みんな:13]






iPhoneからの投稿