☆New☆ | ゅぃちぇるンる―ン♪

☆New☆

シールズのWハートアパレルWハート



めっちゃかわいぃラブラブ!ラブラブラブラブ





『RASTY』



心ニコちゃんニコちゃんシリーズニコちゃん心




いっぱい入荷してきましたぁきゃーアゲアゲwハート☆









バスタオルもかなりラブリーラブきらきら!!



可愛いすぎて写メる用に



飾っちゃいましたぁアップアップキャッ☆ハート

 

まだまだラブリーbagハート



入荷する予定なので



チェックしに来て下さいネンおんぷおんぷ









ps・・・ 





ここ4日ほど前から




本腰入れてダイエット始めましたドンッ




そしたら早速1キロ減った!!にひひチョキ音譜




どれだけ今まで自分に甘かったか



思い知らされマス汗2汗2




ちゃんと継続出来るよぅに



食べたものを公開したいと思いマス!!笑





今日のご飯心







  

ナイフとフォーク塩さば焼き


ナイフとフォーク納豆入り大根サラダ


ナイフとフォーク茄子のピリ辛煮


ナイフとフォークワンタンワープ


最近、魚にはまってますうお座


ヘルシーだし美味しいドキドキドキドキドキドキ



だいたいざっと計算して



500キロカロリーぐらい星



きらきら!!何か栄養士っぽいニコきらきら!!笑




基本、ダンスメインで楽しみながら




ちょこっと食事も気をつけて





ダイエットするつもりですおんぷ





意識を高めるためにご飯を



載せさせてもらうので



温かく見守ってあげて下さいハート笑




頑張るぞぉうえSKULL


ちゃんちゃんッヒマワリ













Android携帯からの投稿