こんにちはスター

 

彼なし趣味なし予定なしの

無い無いづくしのアラサーどん底期から、

理想を叶えるメソッド×恋愛で起業ピンクハート

 

ジブン変革・幸せ恋愛コーチ

泉ゆいですニコニコ

 

 

2023年も始まりましたねキラキラ

はや1月の1/3が過ぎようとしている・・ハッ

 

あなたは2023年は何を叶えたいですか?ニコニコ

 

 

 

私は2022年を振り返っていて

思ったことがあって、

 

私は今の仕事(会社員)において、

 

学生時代に「こういう仕事がしたい!」

と思っていた理想の仕事ができている泣くうさぎピンクハート

夢が叶っているな・・泣くうさぎピンクハート

としみじみ感じておりました流れ星

 

 

もしあなたが、仕事でも恋愛でも

叶えたい夢や目標を持っているのであれば、

その叶え方を知りたくはないですかはてなマークびっくりマーク笑

 

 

そこで今日は、

私がその夢を叶えた秘訣をお伝えします星

 

 

 

その秘訣とは、、

 

「私は●●のような仕事をしたい!」

というように、

ジブンがしたいことを明確にして

社内にしつこいくらい言い続けた

それだけなんですびっくりマーク

 

そうすると、それにぴったりの仕事を

ゲットすることができましたキラキラ

 

 

そして、夢が叶った今思うことは

1、「叶うには時差があること」

2、「ベストなタイミングで叶うこと」

ということです!

 

これ!あなたにも知って欲しいな!

と思いますので、お話ししますね電球

 

 

 

1、「叶うには時差があること」

 

「目標に向けて頑張っているのに報われない」

と感じることはありませんか??

 

実は、私も夢が叶うのに

7年かかっています!

なんなら最初は今と全く違う部署で

毎日会社やめたいと思っていました。笑

 

ただ、もし

そこで諦めて会社を辞めていたら

今の夢の仕事はできていませんでしたニコニコ

 

意志を持ってずっと言い続けていたから

希望に近い部署の人員の空きが出た時に、

その部署に異動させてもらえましたし

 

やりたい仕事を明確にしていたから

その仕事のポストが空いた時に、

すぐ立候補し、その仕事を

任せてもらうことができましたキラキラ

 

 

 

2、「ベストなタイミングで叶うこと」

 

叶っていない7年間があったと

お伝えしましたが、そこで様々な仕事を

経験して力をつけてきたからこそ、

今の仕事を担当できていると感じますうさぎ

 

もっと早く今の部署に来ていても、

力不足で担当させてもらえなかったか、

担当できたとしても

先輩方のサポートだったと思いますちょっと不満

 

不思議ですが、本当にベストなタイミングで

叶うんだ、ということを実感していますハート

 

 

ここまでお仕事のお話をしてきましたが

恋愛も同じですハートのバルーン

 

どういうパートナーが

理想なのかを明確にして

探し続けるていると

ベストなタイミング

で巡り会えますピンクハート

 

「私は●●なパートナー」

がいいと決めて、

探し続けるだけハート

 

 

参考になると嬉しいです花

 

 

******************************************************

自分を苦しめる大恋愛のあと、

アラサーどん底期に突入ネガティブ

 

幸せになりたい!という思いから恋愛を勉強!

恋愛の秘訣は「ジブン」にあることを発見電球

相手に振り回されて辛い恋愛をした方を中心

に、自分で自分を幸せにできる女性を

育てるために発信中流れ星

******************************************************

 

LINEお友達限定で2大プレゼントをお届け中ハート

①理想のパートナーを見つける方法キラキラ
②イライラを減らしパートナーシップを良くする方法キラキラ

友だち追加