こんばんはスター

 

彼なし趣味なし予定なしの

無い無いづくしのアラサーどん底期から、

理想を叶えるメソッド×恋愛で起業ピンクハート

 

ジブン変革・幸せ恋愛コーチ

泉ゆいですニコニコ

 

 

 

あなたは、あなた自身に対して、

 

「私は可愛くないから、なかなか彼ができない」

「私は取り柄がないから、選ばれない」

「私を好きになってくれる人は

なかなかいない泣くうさぎ

 

というように思っていませんか?

 

 

 

ただ、もしそれが一瞬で、

ジブンに自信を持ち、

男性からアプローチされるように

なれるのであれば、どうしますか?キラキラ

 

 

それ、できるんです!!

 

あなたの容姿や状態は同じでも、

あなたの思い込みを変えるだけで

現実は一瞬で変えられる!

のです!!

 

 

え、いきなり何言ってんの?真顔

となりましたか?笑

 

私も、最初聞いたときは、

「え、どういうこと?意味わからんタラー

「いやいや、変えたくても全然変わらんおばけ

って思っていて、

理解ができませんでした笑

 

 

ただ、それを超分かりやすく解説している

映画を発見しましたので、是非お勧めしたく

紹介しますハート

 

 

その映画とは、

 

「アイ・フィール・プリティ」という映画です!キラキラ

 

 

もとはといえば、

冴えない容姿を気にして消極的だった女性が、

痩せるためにジム通いを決意するんです炎

 

しかし、そのトレーニング中の事故で

頭を強打してしまい、

 

目覚めた彼女は、

自分自身が絶世の美女に

変身したと思い込み、そこから

振る舞いを一変させるのですびっくりマーク

 

実際には何ひとつ

変わってないにも関わらず、

 

その言動はすっかり自信に満ち溢れ、

たちまち仕事も恋も絶好調と

なっていくという映画ですピンクハート

 

 

 

もう、、大事すぎる要素が

この映画には詰まっています・・・!

 

この映画を見たら、

思い込みを変えるだけで

現実はガラッと変わることキラキラ

を感じていただけると思いますハートのバルーン

 

もうすぐ年末年始で時間ができる方も

いらっしゃると思うので、

是非見てみてねハート

 

******************************************************

自分を苦しめる大恋愛のあと、

アラサーどん底期に突入ネガティブ

 

幸せになりたい!という思いから恋愛を勉強!

恋愛の秘訣は「ジブン」にあることを発見電球

相手に振り回されて辛い恋愛をした方を中心

に、自分で自分を幸せにできる女性を

育てるために発信中流れ星

******************************************************

LINEお友達限定で2大プレゼントをお届け中ハート

①理想のパートナーを見つける方法キラキラ
②イライラを減らしパートナーシップを良くする方法キラキラ

友だち追加