こんばんは星

ジブン変革・幸せ恋愛コーチ

泉ゆいですニコニコ

 

 

いつも男性から雑な扱いを受けてしまう泣くうさぎ

友達は彼に大切にされていていいな・・悲しい

 

って思うあなた!

 

そんなあなたがすべきことは、

自分の扱われ方を決めること

です!

 

 

周りからの扱われ方は、全部自分の脳で

決めていることが現実になっているだけです!

 

 

あなたは周りから雑な扱いをされたときに、

「私は男性には丁寧に扱われる女性ではない」

「男性はいつもこんな感じだな・・」

というように、

このような扱われ方でもしょうがない、

自分の扱われ方を許していませんか不安はてなマーク

 

 

自分を大切にできている人は

自分にとって嫌な扱い方をされたときは

「そういうことしないで(言わないで)」

と言えます!

 

そしてそういう扱いをしてくる人からは

するっと距離を置くことが出来るので、

結果、自分のことを優しく丁寧に

扱ってくれる人しか

周りにいないのです!ラブラブ

 

 

 

周りの人からの目線で見ても、

雑な扱いをしても何も言わない子と、

「そういうことしないで」と言ってくる子、

どちらを丁寧に扱うかは一目瞭然ですよね星

 

 

何も言わなくても大切にしてくれることを

待つだけでは、現実は変わりません電球

 

自分のあり方を決めて

「こうしてほしい」と伝えるから

現実は変わっていきますキラキラ

 

 

あなたが周りからの扱い方を決めることができます。

どういう扱い方をされたいのか決めて

実行してみてくださいねイエローハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せな人を増やすことをモットーに

「なかなか恋愛が上手くいかない」

「モヤモヤ生活を変えて幸せになりたい!」

という方に向けて、恋愛×脳科学で

幸せになる為の秘訣を発信流れ星

 

現在LINEプレゼントを準備中★

↓友達追加して待っていてねハートのバルーン

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー