おはようございます太陽

 

ジブン変革・幸せ恋愛コーチ

泉ゆいですニコニコ

 

 

昨日は皆既月食見れましたか?お月様

私は見事に見逃しました(笑)

 

は!ハッと空を見たときには

普通の月になっていましたにっこり

 

 

さて今日は、「パートナーを選ぶときに

見るべきポイント」をお伝えしますハート

 

 

ネットとかで調べてみると

1番の別れの理由としてあげられるのは

 

「価値観の違い」

 

ですよね電球あなたも感じたことが

あるのではないでしょうか?昇天

 

ただ、私は価値観の違いよりも

もっと大事なことがあると思っていますキラキラ

 

 

 

それは、、

 

あなたが大切にしているものを

大切してくれる人かどうか

 

と言うことです!!

 

 

価値観は変わります星

 

あなたも、このような経験はありませんか?

 

・彼と付き合いだしてアニメを好きになった

・海外旅行しか興味なかったが

 コロナで国内旅行も好きになった

・最近会社員より起業に興味が出てきた

 

などなど花

 

一緒にいる人や状況、年齢等

色々な影響によって、

価値観って変化していくものなのですピンクハート

 

 

ただ、

あなたの大切なものを大切にしてくれる

人かどうかと言うのは、

人の根本に関わるところなので、

なかなか変わるものではありません!

 

 

パートナーは、

あなたが大切にしている、

人間関係や価値観、そしてあなた自身を

大切にしてくれる人ですか?ピンクハート

 

 

あなたが大切にしている価値観が

パートナーと異なっていても、

 

あなたが大切にしているものを

大切にしてくれる人だったら

その違いも尊重して

寄り添ってくれると思いますハート

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいスター

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せな人を増やすことをモットーに

「なかなか恋愛が上手くいかない」

「モヤモヤ生活を変えて幸せになりたい!」

という方に向けて、恋愛×脳科学で

幸せになる為の秘訣を発信流れ星

 

現在LINEプレゼントを準備中★

あなたの人生から恋愛感を掘り起こすよ!

 

↓ここをクリックハートのバルーン

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー