今日もお疲れ様です星

会社員兼ジブン変革・副業コンサルタント

泉ゆいですニコニコ

 

私は起業・副業サポート業をメインとしつつ

「仕事も恋も両方手に入れたい!」

「幸せになりたい!」という方に向けて、

ビジネス×恋愛×脳科学を軸に

発信していますハート

 

 

 

さて、今日のブログのタイトルは

「いつまで経っても幸せになれない人は

◯◯◯を決めていない!」という件ですチューリップ

 

 

あなたは◯◯◯は何だと思いますか・・?

 

これは言われてみれば当たり前だけど

意外にみんなやってしまっていることです!

私もガンガン当てはまっていました(笑)

 

今日はこの◯◯◯は何かということと、

それに対するポイントをお伝えします星

 

 

 

結論、◯◯◯とは、、

 

「ゴール」です!

 

 

私にとって何が幸せなのか

というゴールを決めておかなければ、

たとえその幸せがきたとしても満足せず、

更なる漠然とした幸せ

一生追い求めることになります驚き

=一生迷子アセアセ

 

 

あなたは、何かを成し遂げたいときは

具体的な目標を設定するからこそ

頑張れますよね!

 

例えば、

・会社で昇級するために、この資格をとる

・海に行くために◯キロ痩せる などなど。

 

なのに「幸せ」というものになると

「漠然に幸せになりたい〜」って

思っちゃう人がとても多いのですびっくりマーク

 

そして人は、漠然な目標に対しては

どう頑張ればいいの分からないのですダッシュ

 

 

なので、幸せになりたいと思っている

あなたは、是非今日から、

 

どういう状況になったら

あなたは幸せなのかを考えて

目標を設定してくださいハート

 

 

 

そしてポイントとしては、

 

その幸せのゴールを

世間や一般でいう幸せではなく

ジブンが本当に望む幸せ

に設定することですキラキラ

 

 

例えば、周りが結婚してるから

「私も早く結婚したい」

というのはダミーの幸せです。

ダミーの幸せは【そうすべき】

が根底にあります。

 

そうではなく、

心の底からジブンが

【したいこと】を考えて

こうなったら最高!

と思えることにして

具体的に書き出してくださいねニコニコ

 

 

そうしたら、脳があなたの幸せを

達成するために必要な情報を

見つけ出してくれ、あなたを

幸せに導くお手伝いをしてくれます星

 

 

ではまたニコニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラインでは、私が開催予定の

起業塾やセミナーの先行案内や

特別情報をお伝えすします💓

ぜひここをクリックして登録してね❣️

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

現在、起業塾を準備中💎

起業・副業に興味がある方、きっとお役に

立てると思うので、楽しみにしててね〜スター