こんばんは星

会社員兼ジブン変革・副業コンサルタント

泉ゆいですニコニコ

 

 

今日は会社の時間休を取って、

お気に入りのカフェで作業中しましたラブラブ

 

この感じなんか知っているぞ・・!

って方いますかね?笑

 

 

正解はルノアールです!笑

 

電源も多くWifi環境も整っていて

客層も落ち着いているので、

作業する方に超おすすめですハート

 

 

 

 

そしてそのあとは、カフェでデートでしたニコニコ

(私は今副業しながら婚活中でもあります!笑)

 

 

起業も恋愛も全て手に入れるべく

スピード上げて頑張りますハートのバルーン

 

 

 

さて、ビジネスや婚活をしている方だと

こういう現状はありませんか??

 

・他の比較されることが多い

・ライバルが多く埋もれてしまう

 

そのため、ビジネスでも婚活でも

売れる為に、相手に好かれる為に、

ちょっと高見えさせた自分を演出したり

相手の好みや、「いい子」を演出

してしまったりすることありますよね泣くうさぎ

 

例えば、ビジネスだと、

「みんなが理想とする起業家って

キラキラした生活を送っている人だよね」

と思って、キラキラ風インスタをあげてみたり

 

婚活だと、

「聞き分けのいい女性であるべきだよね」と

「なんでも大丈夫だよ!」「気にしないで!」

と笑顔で相手に合わせたりネガティブ

 

 

 

 

結論、そんなあなたに伝えたい!

 

ビジネスと恋愛に共通する

最強の差別化術とは、、

 

 

市場・相手に求められる商品(自分)でなく

自分らしさという個性を生かした商品(自分)を

いかに相手に伝えられるかどうかです!

 

じぶんをブランド化することです!

 

 

 

それができるとこんなメリットもあります爆  笑

 

★ライバルがいなくなる

 

「こうした方がいい」「こうあるべきだ」

に方に自分を合わせていくと、

「よくいる人の1人」になってしまいます。

 

「いいんだけど、特に惹かれないな」

というような状態ですね←

 

そうするとライバルに埋もれしています真顔

結果誰からも求められません!

 

ただ、ありのままのあなたって、

唯一として同じ人はいません!

 

あなたの好きなことや

あなたの思考、行動を生かすことで、

愛されるしライバルがいなくなりますキラキラ

 

 

★相思相愛になれる確率が上がる

 

ビジネスも婚活も最後は人間同士の相性です。

 

ビジネスだと日々の発信から、

婚活だと1回目のデートややりとりから

じぶんの個性や考えを思いっきり出すと

 

それを魅力に思ってくれる人や

興味を持ってくれる人しか

寄ってこなくなります星

 

そうすると

商品(私)とそれを求めている人とが

マッチングできる確率が上がるので

「なんかイメージと違う」ということも

予防できるし、結果、相思相愛の人と

繋がりやすくなりますハートのバルーン

 

 

 

 

「ジブンらしさ」

とことん表現してみて下さいハートのバルーン

 

その人らしさで勝負するとライバルは

いなくなりますキラキラ

 

私もこれから私らしさをもっと

お伝えしていこうと思いますハート

 

ではまたニコニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラインでは、私が開催予定の

起業塾やセミナーの先行案内や

特別情報をお伝えすします💓

ぜひここをクリックして登録してね❣️

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「起業・副業に挑戦したい」

「今のジブンを変えたい」

という方へ向けて、

【実績多数の起業ノウハウ】×【脳科学】で

ジブンの力で稼いでいく方法

を発信しています♩

 

現在、起業塾を準備中💎

起業・副業に興味がある方、きっとお役に

立てると思うので、楽しみにしててね〜スター