つづき!




このまえお誕生日サプライズした
ともだちとB612であそんだよ(*^o^*)

{A4BB4D70-D86B-44D4-9DF6-AD9F29946CFF}

{B3A27422-B2F5-49BC-90BB-310BEF0C4779}

{0E4A1200-115A-4F15-B24C-CA208655D504}


{4EE1BACD-DCF6-4DB8-B4A0-8FB990818FC1}


くだらなくてたのしかった( ;∀;)!



と、まだまだ写真あるのですが
ここでキリがないことに気づいたので
また気が向いたら載せようと思います笑


写真ではわかりづらいけど
マツエクしたんだよ!わかんないよね笑



久々のブログって何書いていいか
わかんないや。。。



あ、!
昨日のAKB選抜総選挙!!!!!
まゆちゃん卒業発表したね、さびしいけど
お疲れ様。
さっしー1位3連覇ってすごい、おめでと。

結婚発表もありましたね、
ゆうこもインスタライブで言ってたけど
なんでもありなんですかね。。。
さびしいね。


でもアイドルってすごいですよね。
げんきもらえる!
やっぱりずっとだいすき!


わたしも色々がんばります(^^)






じゃあまたね。


ゆい