ROUTE2.26

9√4.5 -yui-のweblog。
毎日創作日和。


テーマ:

こんにちは。

ゆいです。

お久しぶりです。

お久しぶりになってしまいました。

 

というのも、

 

【E+】絵梨々 × 【9√4.5】

コラボTシャツ第三弾です!

 

毎月Tシャツを現在コラボで出しておりますが、

今回はハロウィンなので、

少し早めの第三弾になったのです。

納期ピエー!

 

ということで、

どん!

 

Vampire Night - SUZURI

 

↑ご購入は【こちら】から(。・ω・。)

 

 

Vampire Night - ClubT

 

↑ご購入は【こちら】から(。・ω・。)

 

今回のイラストは、

【Vampire Night】

ということで。

テーマは「ハロウィン」になります。

しばらく男の子続きになったので、

今回は好みの女の子にしてみました。

いやー久しぶりのアナログで大変だったー、もありますが、

それよりなにより。

スキャンしてからのゴミ取りが!!大変でした!!!w

絵の具を使わず、ペン入れをしないとなると、

そこがなにげにたいへんですね。

 

 

して。

絵梨々さんのTシャツは、、、

コチラ!!!!

王様ぱんだ。ハロウィン。 - SUZURI

 

 

↑ご購入は【こちら】から⊂((・x・))⊃

 

王様ぱんだ。ハロウィン。 - ClubT

↑ご購入は【こちら】から(っ'ω')っ))

 

 

みんな大好き王様と!白いねこと黒いねこと!

絵梨々さんの代表キャラクター勢揃いです!

お菓子をあげるし、いたずらもそれに関係なくしてくださるようです。

お家に一匹(枚)どうですか。笑。

 

 

はい。

最後に!

けーかさん!

 

ネコです。Halloween Version - SUZURI

 

 

ご購入は【コチラ】から∧( 'Θ' )∧

 

めっちゃこれほしい。

 

 

次回は、EIJUさんに描いて頂いたイラストのご紹介をしますよ!

おそくなっちゃってごめんなさい!

アナログ作業をしばらくしていたので久しぶりのPCなのでした。

 

次回、コラボTは10/5頃公開予定です!

お楽しみに!!

ウフフフフフフ

 

 

 

ゆい。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

9√4.5 –yui–さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。