ヘッドスパ最高 | アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまの毎日を
コーデ中心に食べ物や猫や親やSnow Man⛄など
ダラダラと綴っていきます

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

今日は近所の美容院に

行ってきました

 

カラーとカット

そして欠かせないのが

ヘッドスパ✨

 

いつも通り

とっても

気持よかったですラブ

 

ちょっと

ウトウトしてしまいました💤

 

コーデです

 

 

インナー/ユニクロ

カーディガン/HUG.U

ワイドパンツ/オシャレウォーカー

 

先日

首元を折って

Vネックにして着ていた

カーディガン

 

今日は肌寒かったので

本来の形で…お願い

 

先日とインナーを

変えただけの

お手軽コーデてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕食に

パスタを作ったんですが

先日友達と

ランチしたお店の

パスタが

美味しかったので

真似してみました

 

 

大葉としらすのペペロンチーノ

 

当たり前ですが

お店のパスタの方が

断然美味しかった笑い泣き

 

 

 

 

やっぱりソースの違いですね!

今日はS&Bの

ペペロンチーノソースを

使ったのですが

次は別のメーカーのを

使ってみようと思います

 

具は何にしようかなぁドキドキ

 

ではでは、また~ウインク