今年友達になった女の子とランチとディナー☆。.:*・゜ | My new life. since2011 ReStart-2016

My new life. since2011 ReStart-2016

身体の治療メインのブログです。気が向いたら更新。患った病気については、オープンに書いているつもりです。

ご飯カテゴリーにしました。

彼女は10個下の女の子。いつも行くスーパーで勤務されていましたが退職されたので、お友達になれました!!


この日は早めてチートデイ。この土日はかなり食べる内容考えてやってます。


私は食べるならイタリアンが大好きでして、ランチタイムならかなりお安いため、和歌山市の人気のお店に行ってきました☆。.:*・゜









お冷が自分で入れれるのがナイスな感じで、カウンターだったので職人さんが炎の料理人になられているのをエア拍手。
前菜付きサラダにパンとわたりがにのトマトクリームパスタにデザート。
やっぱり蟹を食べる時は集中。私は解してからまとめて食べたい派なので、先に熱々を解してから食べることに。それでも熱々なのが嬉しかったです。
写真からでも湯気が立ち上っているのがわかるかなと。彼女はカフェラテ、私はグレープフルーツジュース。もしいつか血圧の問題出てきたら、血圧の薬から飲めなくなるかもとは思ってます。飲み物の酸っぱいのはグレープフルーツジュースなら大丈夫です。
お皿の色が全部違って楽しかったなー。

で、その後はココスへ。
お茶しながらお話する場所を探して、彼女が運転できるので乗せてもらい移動。

そこでかなりボリューミーなおやつを。



メイプルシロップをかける上にアイスの乗ったものと、ドリンクバーで茶葉のみの紅茶。このメインの横のは、ココスアプリで無料でもらえるプリンだそうで半分こしてくれました。

ココスにかなり長いこといました。そこで親睦深めていたり。
夜ご飯もそれぞれ。

夜ご飯は私は定食でした。何故か撮り忘れる。
かなりこの日カロリーとか脂質とか糖質摂ったので、今はとにかく気をつけてます。

イタリアンはかなり人気なお店でした。次回から予約して行かなくちゃ。あの美味しさをランチでいただけるとかもう本当に嬉しい限り。

初デート(笑)で、彼女と気が合うこともわかり、私が求めていた「和歌山で女の子の友達を!」がやっと叶いました(*´ω`*)
Sくんと違って、お茶しようしようだし。

親友ちゃん、お姉ちゃん、大きなお姉ちゃん、関西圏に帰ってきてくれたお姉ちゃん、みんな他府県…。
元々親友ちゃんは高校の1個下の後輩さんだったのですが、現在三重県。

やっと和歌山での女の子の友達ができました。

もうこの年齢になれば、年上の方も年下の方も友達になってしまって、私より10個も年下でも人生経験がとても濃くてすごいと尊敬しています。

今度は、私の手術終わったらご飯しようねと約束してます(*^^*)

めちゃくちゃ美味しいものたちを楽しく食べました。幸せでした。ご馳走様、ありがとうございます。

で、やっちまったのが、ココスの帰りに、某ポイントカードを会計時に受け取るの忘れまして、彼女の車に乗せてもらって帰る途中、わざわざ届けにきてくれたお店の方がおりました。ゆっくり走行中で、止まれるところで良かった。

本当に色々とありがとうです。