おはようございます



今日は美容dayしてきました🎀💋


髪の毛をロングからショートにキラキラ

夏はぎゃうで居たいから

ピンクミルクティーロングにしたよ目ピンクハート


じゃーん✨



どうですかブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


夏ギャルになれたかな💜🐆💜🐆💜


お次はネイル💅💎✨


今回はいつも派手派手だから

大人ぽい派手派手な感じに

してもらったよんくちびる


ジャーン!!!!!



可愛くない?🤣💗💗


なんかフレンチネイルとか

自分に合ってないなって思ったけど

キラキラじゃなくて

ギラギラにしてもらったから

自分ぽくなれたかなお願いドキドキ



でもねこの紫のハートもう色落ちして

シルバーになっちゃったの笑い泣き笑い泣き

まーシルバーでも可愛いんだけどキラキラドキドキ


てな感じで美容dayでした🤍🤍🤍

あ、あと全身脱毛も行ったんだ✨


今日も最後まで見てくれて

ありがとうございますラブラブ


Instagramのフォローも

宜しくお願いします♡♡♡


http://instagram.com/pinktapigram


🤍ゆいちむ🌊