おはようございます


やっとわたしの家の工事が終わる😥💦

もうずーと工事中は窓もカーテンも

開けられないから苦痛で仕方が

無かったえーんしかもね1ヶ月半えーん


洗濯物も外に干せないしぐすん

でももう今月で終わるから

開放感やばぁああい🥰💖💖



最近暇な時間がある時高校時代の写真とか

昔の写真をずっと見ちゃう人なのね

だからその中で載せれるやつを

見せちゃいまーす🥰💖

今日は2枚だけ🧸




これ今から4年前🤤💗


とにかく若い時は

真っ黒になりたくて肌焼いてたから

ほとんど黒い写真しかないゲラゲラ


今は今後のシミを考えて

あまり焼かないようにしてる🥲笑


でも黒肌可愛いな〜笑

焼きたいちゅー


今年の夏の写真楽しみに待っててお願いドキドキ

96になってるか46のままか🥰


ばいばぁぁいぶちゅードキドキ


🤍ゆいちむ🌊


Instagram

http://instagram.com/pinktapigram