いきなりだけど前回関内訪問時に入れなかった

喫茶店的な昔ながらの洋食屋

ぷらむ

かなりの雰囲気出てるでしょ?

いつも凄い混んでて昼時は待ち確定

この日もテーブル片付かるのを待って入店

この入口のドアにカーテン敷いてやってるのかやってないのか分からん様にして客を牽制してるのかな?

この日お婆ちゃん2人で回してた

14時になると休憩に入っちゃうから行くの大変

この前入らなかったのは休憩5分前くらいの入店で

この日居なかった若い従業員にダメって言われたので入れなかった

ちょっと可愛いっぽいんだけど優しくして欲しいよね


で、

ビーフクリームコロッケ定食

味噌汁付きね

この日も3回くらい注文聞き直されるんだけどさ

何度でもオレは答えちゃうよ

クリームって飛び出すハート

だってよ人それぞれだろうけどよ

最高美味いんだよ

既にソースかかってるんだけどサラダにかかってるフレンチドレッシング的な物と合わさってまた絶妙

この混ぜ混ぜソースもご飯付けて食べちゃう


また来たいぜ

御馳走さんだぜ

タバコも吸えるぜ(嫌煙家の方ごめんなさい🙇‍♀️)


でもココの近くのお客さん5月で引っ越すんだよな

何か客探さないとな