ハロウィンのディズニーランドに
行きたくて行きたくて行きたくて、
昨日朝思い立って急遽行ってきました🎃



あ〜可愛かった〜〜〜〜🎃

仮装の人たちもたくさんいて
どれが本物かあんまりわからなかったけど
かわいかった〜〜〜〜〜〜〜🎃




{09C3D1AC-A1F6-4922-AC48-9C1E8619D522}




{3E25CF8A-EA7F-4EE4-A48B-9C8FE7AB213E}







RUBY AND YOU の
ピエロカラーコーデュロイワンピースを
やっと着れました❤︎可愛い〜❤︎



とんすけのヘアバンド?を着けてみたら
しっくり来たので即購入🐰


{4D3D1F1F-8893-48F6-8FAF-41C4E7B565DC}





来るたびに撮ってるトランプ兵と❤️🐰❤️



{11D09BD6-8823-4072-B9B3-EE17EE9D4BD1}

{987681E0-8600-45EE-9EE9-93E33232D26C}







伸明カメラマン(パパ)頑張ってました。笑



{7319DEA5-2130-4884-8B60-F4397DCFFF27}

{3D23D7A0-7409-48A9-B76A-373CAD178D0E}

{B7271CBB-E63C-4B45-B94B-ADEE0880E008}








いつもお土産コーナー(?)は
人が多くてあんまりゆっくり見ないけど
ムスメが寝てたのでぐるっとしたら
とっっっても可愛いチョコレートを発見!


自分用に購入しました❤︎





{42444E60-4CFE-49F8-83F4-1BCDB1286761}








ムスメもキャラクターを覚えてきてるのと
楽しい音楽が好きなので
ノリノリでパークを歩き回ってました♫



{EA05FC6E-235B-497D-A7FA-0CCCB02D9ABD}





いつもはキャラクターに絡まれると
怖がっちゃうのに
昨日はお猿さんとタッチしたり
楽しそうでした♫









今月もう1回くらい行きたいな〜〜〜

行けるかな〜〜〜