Light It Up Blue Japan 2019始動です | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

22歳管理栄養士女子【^o^*】と、19歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。


テーマ:
毎年4月2日は国連の定めた世界自閉症啓発デーです。
世界170ヶ国以上で、ブルーにライトアップされます。
Light It Up Blue Japan 2019実行委員会も、4月2日に向けて始動しています。

今年はポスター・チラシの発送が大幅に遅れご迷惑をおかけしております。
順次発送してまいりますので今しばらくお待ちください。




そして、今年も甥っ子が動画を作ってくれました。
神戸では、三宮センター街の大スクリーンにて1ヶ月ほど流していただけることになっています。
(この動画は2018年ライトアップのお写真を提供いただき作成しました。)

神戸イベント・芦屋イベント共に申し込みは終了していますが、当日のバルーンセレモニーにはどなたでも参加していただけますので、お時間ありましたらぜひお越しください。
ブルーに染まった施設をご覧いただき、自閉症・発達障害にいっそうご理解が深まることを祈っています。




主婦ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

まゆのまさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ