まゆのまのあたり

大学4回生女子【^o^*】と、18歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。


テーマ:
何術だか何占いだかはよくわからないけど、細木さん的にどうやら私は大殺界のど真ん中らしい。
大殺界がどんなものかもわからないけど、それはあと一年あるらしい。

普段占いは良いことだけしか覚えてなくて、悪い占いは「げぇーっ!」とその時は思うものの、夜にはすっかり忘れているんだけど、なんかこの『大殺界』っていう響きは強烈すぎて、なんとな~く月1回ぐらい、
「あ~そういえば大殺界だったわ、私。」
と思ったりする。

7月にちょうど友達が、
「あー!今月はほんとに呪われた月やったわ!いろいろ大変やった!」
と言っていたけど、別の友達が、
「でも星占い見てみたら良い月らしいよ。」
って言っていた。

そうか。考えようによったら、いろいろ大変やったけど、ほんとはもっと大事故になってたかもしれないし、ほんとはもっと体調を崩してたかもしれない。
(その友達の『大変』っていう1つに鳥の糞が服に落ちてきたってのがあったけど、落石とかじゃなくて良かったね!っていう話し?)

大殺界ってのは年単位だから、月によってもいろいろあるのかしら?…と思って7月末、私も調べてみた。
そしたら、
8月が大殺界月だった。
気を失うかと思ったわ。

終わった月のことならともかく、次の月が大殺界とか。無理。
大殺界の年の大殺界の月。
乗り越えられる気がしなかったわ。
(↑単純なので)

事実、8月はほんとに、
「えーっ!今その問題まで発生する?!!!」
っていうぐらいたくさんの事があった。
半分は自分の段取りの悪さだったりもするけど。

8月もあと2日。
まだ出来てないことがたくさんあるけど、順番に片付けていってるので、皆さまちょっと待っててねー。

9月はちょっと余裕をもってゆったり構えたいもんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まゆのまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。