木戸優歩のブログ

木戸優歩オフィシャルブログ


テーマ:
こんばんは!!!



今日はレッスンしてきたよーーう!



4日の定期公演楽しくなりそう😊😊♥️♥️





なんかさ、
最近はダンスとかも前より全然できるようになって、自分でできてないとかみんなより下手すぎるとか思うこと本当になかったのに、
誰かに
ダンスとか歌とか劣ってるって自分で思ってるかもだけどー、そんなことないからね。
とか言われると本当にむかつく笑
そんなこと私思ってないしって思った笑笑
それってそう思われてるってことだよね?笑笑
私がそんなにダンスも歌も下手かな?って
思っちゃう逆に笑笑
そんな風に自分で思ってなかったのに
本当にくやしい。
誰にも負けてないくらいの気持ちで
やってるのに 
そんな風に言われると本当にくやしくなる…






メンバーだって本当に自慢のメンバーだし、
本当に負けたくないし、
絶対ユイドクで食べて行く!!!!




定期公演もたくさん頑張るから
みんなきてほしいよーーー。






10月4日(水)
『ユイド区民集会~岩崎さん生誕拒否~』
会場・渋谷デセオ
時間・op1900st1930
料金・前2000円/当2500円(D代別)
ゲスト・ぴゅあ娘





大好きなぴゅあ娘さんが
最初のゲストさんです!
うれしい!!





まいねぇのお誕生日も近くて、すぎてるけど…笑
お祝いにもきてほしいです!!





どうしたら
みんなきてくれるかな?って
いっぱい考えてるけど、
とりあえず今は何でも一生懸命
やってみるね!





ではではでは、

またね!!



{2A49459F-C374-4EAF-82BB-0E8A21593393}




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。