物には固有の振動数、波動があって

人間だけは、振動数を変えられる。

そんなお話を聞いたことはありますか?

よく、ラジオの周波数に例えられますよね。


テレビだったら、リモコンの1番を押すとNHKが映ったり

違うボタンを押すと、日本テレビだったり。


自分の出している周波数、波動によって、目の前に映し出される現実が変わってしまう。

そのくらい、自分が出している波動って大切なんですね。

そして、目の前の現実は、自分の波動ありきなんですね。

そんなことを考えて過去記事をスクロールしていたら

偶然、こちらの記事に辿り着いて...。


一部抜粋して、再度残させて頂きますね。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


いつも拝見しているこちらのブログからも、一部抜粋して残させて頂きますね。





その方々、名前だしてよいのかな、、やっぱり名前を載せるのはやめておきますが、

5名のライトワーカーさんの画像が、集まっているデータフォルダの場所から


明らかにすごい光の波動が放たれていて、


私のデータフォルダには花の写真とか自然の写真とか神社の写真もたくさん周りにあったのですが、

それらを遥かに超える超高周波、、、


まさに光のパワースポットだと感じました。


ライトワーカー自体が、

もう歩くパワースポットなんですね!


だって、その方々の写真を見てるだけで光を浴びているように光のエネルギー放出されているのですから。。。


自分がこの方は!!と感じる方々の画像からも、
素晴らしいエネルギーを感じられるんですね^ - ^。


自分の中で尊敬している方々の画像を持っているだけでも御守りになったり、光のパワーをいただけるようです。


そのような方々は既に地上に降りた生き神たちです。


すでに神人の領域となり、地上で周りに光を放っている方々。


ライトワーカーの中でも、光のエネルギーの大きさは様々、輝きを放つ光のライトワーカーになるには、

やはり魂磨きをしながら、
利他の精神で自他共に楽しく幸せを感じながら、
自分のできることをやってきている方々だと感じます。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


まさに結弦さんのことだなと、改めて感じました。










結弦さん、どんな毎日を過ごされているのかな...。

2年前も同じことを考えていて...。

でも、過去記事の最後にメッセージが...2年後の自分へのメッセージみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。











お読みくださいまして、本当にありがとうございます。