春分の日の今日は、お墓参りをして

家族で、おばの家に集まりました。

『今日は、ずんだのぼたもちにしたよ😊』と...。


『ずんだだー。゚(゚´ω`゚)゚。✨』

とってもとっても嬉しかった私でした(*´ω`*)




帰宅して、何気なくテレビを観ていると


突然始まって...録画が間に合って、本当に良かったです(涙)








今日は、宇宙元旦と言われていますね。

ずんだのぼたもちに、結弦さん✨

とってもとっても嬉しい始まりとなりましたおねがい





そういえばひらめき電球

先ほど、食べきれないから貰ってと

妹からのお米も

宮城県産だった。゚(゚´ω`゚)゚。✨



ただ、ただ、嬉しいです(涙)