今日は、お休みです。
年末の大掃除もしなければと思いつつ、ブログを...😣


先日、職場のストレスチェックの結果報告書を渡されたんです。


ひぇぇぇ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


受験勉強真っ只中の次男くんが、松岡修造さんの動画を観て元気を貰っていると、よく言っていたので

私も元気を出したいなと、松岡修造さんの動画を検索してみました。


少し、元気が出ました(*´ω`*)





偶然、こちらの動画にもたどり着いて...結弦さんとのお話が出てきてびっくり!
ですが、とっても嬉しかったです。






わが家ごとです🙇‍♀️

冬休みに入った三男くん。

朝から晩まで1人でお留守をさせてしまって申し訳ない気持ちで帰宅すると

『はい!クリスマスプレゼント☺️』と...( i _ i )

世界一美味しい手抜きごはん😅
やる気のいらない100レシピ😭


フルタイムで、夜勤もするようになって、本当に...。
ちゃんとしたお料理を作らなくなっていました😣

三男くんの気持ちに、涙。涙。。の
クリスマスイブでした🎄




こちらのお写真を見ていると、ほっこり。
元気が湧いてきますラブラブ






結弦さん、仙台で
心も身体も、ゆっくりゆっくりお休みされますように...🍀

健康で、笑顔いっぱいの年末年始を過ごされますように...🍀








結弦さんのお写真は、感謝してお借りしています。
お読みくださいまして、本当にありがとうございました☺️