日記のような記事が続きますね。

お付き合いをして下さる皆さま...本当に、本当にありがとうございます🙇‍♀️



布袋さんのライブの日は、横浜に宿泊をしたんです。


翌朝、主人がどうしても横浜ハンマーヘッドに行ってみたいと...。


お店に入ると、左側にスタバがあるんですね。

すると、福島では見たことのないマグカップがラブラブ
もう、一目惚れをしてしまって...即、購入してしまいましたラブラブ


ホログラム加工が施されていて、傾けるたびにキラキラと光って、とても綺麗なんですよおねがい


春ちゃんみたい。゚(゚´ω`゚)゚。




そして
茶寮伊藤園さんで、抹茶ソフトクリームが食べたいという主人にお付き合い(笑)



コーンもお茶の風味がして...🍵
とっても美味しかったです。


そして、そして...帰宅してレシートを見て驚きました(´⊙ω⊙`)


12時07分ラブラブ 凄い。゚(゚´ω`゚)゚。





そして...結弦さんが選ばれた&Free枕専用ピローケースとメッセージカードが届いていましたラブラブ


本当に、本当に嬉しくて、幸せです。゚(゚´ω`゚)゚。








お付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。
明日からはお仕事...頑張ります。